自己紹介

おはようございます!

 

最近はとても寒く、風も強くて外に出るのがつらいですw

 

さて2日目の今日は自己紹介をしていきたいと思います。

 

僕は都内に住んでいて、現在は大学に通っています。実家で暮らしていますが大学まで自転車で10分もかからないので羨ましがられますw

 

高校の時も自転車で行ける距離だったので、幼稚園から今まで狭い範囲でしか生きてきませんでした。

 

近いと、とても楽なのですが

都心に行くための電車に乗ったりすると満員電車で慣れていなく大変ですw

 

このまま会社に入り、電車通学になってしまったらどうなってしまうのだろうかと不安です。いっそ近場で働きたいですw

 

 

小さい頃は友達とゲームしたり、外で遊んだり普通の子だったと思います。スポーツも野球をやっていて、将来はプロになるんだ!とか言ってましたw

 

小学校から9年間続けていた野球を高校ではやめ、バイトに明け暮れる日々でした。

今考えるとつづけておけば良かったと思います。

 

高校生といったら、やっぱり部活を一生懸命取り組むのが充実した生活を送るための秘訣だと思います。

 

なにか他に習い事や熱中できるものがあればいいんですが、僕にはありませんでした。

 

昔からそんなに熱中できるものがなく、ただ時間を無駄にしてきた気がします。実にもったいなかったと思います。

 

しかし!まだ大学一年生です。そう反省できたのならこれからに生かせるのでは!そう思い、ブログを始めました。

 

好きな事を見つけるには、まず興味を持ったものに関わっていくのが大事だと思いました。やってみなければわかりませんよね!

 

そこで僕はインテリアに興味を持ち始めました。高校2年生まで自分の部屋がなかったのですが、部屋ができてからは配置とか家具をどうしようとか考えるのが楽しかったですw

 

4畳半という狭い部屋なのですが、工夫を凝らして生活しています。将来は大きな家をたて、好きな家具や雑貨をたくさん置きたいですw

 

今年は、とにかく色々やってみようと思っています!

 

いい年にしたいですねw

f:id:ysdmry:20170202090335j:plain