アフィリエイトを始めたい

こんにちは!

 

最近、このブログを始めるにあたってデスクトップのPCを購入しました。

 

長年夢だった自分の部屋にPCを設置するというものが叶い満足しています。

 

DELLの公式サイトで買ったのですが、なんでも注文してから海外で組み立てて日本に輸入するので注文してから自宅に届くまで9日かかりました。

 

こちらが購入したPCです↓

www.dell.com

非常にコンパクトで置き場所に困らなくて、デザインも良い!!

 

CPUというPCの脳にあたる性能もcore i5となかなか良いもので、webもサクサク動いています。

 

音も全然気にならないので、大満足です!

 

DELLは定期的にセールをやっているみたいで、僕は3日間限定の15000円引きのクーポンを使うことができました。

 

今はOSのアップグレードが無料みたいです。ぜひ調べてみてください。

 

こう調べていくうちに、ある広告を目にしました。

 

だれでも副業で100万円!学生でも主婦でも簡単に稼ぐことができます!リスクも全然ありません!

 

こういったものは正直、怪しく信用できるものではないと思っていましたが、新しいことを始めたい僕にとっては興味をそそられるものでしたw

 

調べてみると、まず100万円は稼ぐのは普通の人じゃ難しいこと。継続が必要ですぐには稼げないこと。そして初期費用はほとんどかからないことがわかりました。

 

これはやるしかないと思い、どう始めればいいのか調べたところ

ブログで始める人は記事を最低10記事くらいかかなければ審査に通らないと、ほとんどのサイトで書かれていました、、、

 

まだこの記事で3つ目なので始められませんでしたw

 

なによりブログもアフィリエイトも継続が大事ということなので頑張って

続けていき、スタートさせたいと思います!!

 

はじめることができたら、ブログにあげようと思います。

 

早くアフィリエイトを始めたい、、、

f:id:ysdmry:20170203145815j:plain