自宅でアウトドア気分!折り畳みチェア5選

今日は自宅に置けるアウトドア系の家具を紹介します!

僕はシンプルな色と形のイスが好きです。

 

最近のアウトドア用品はオシャレなものがとても多く

お部屋に置いても全く違和感のないものがあります。

 

それでは紹介していきましょう!

1 国産帆布の折り畳みイス

f:id:ysdmry:20170209154642j:plain

出典:https://hokuohkurashi.com/?pid=200000172

とてもシンプルでどんなお部屋にも合うおりたたみのイスですね。

ちょっと雑貨を置いて見せるのもいいですし、オットマンとして足をのせるのも

よさそうです。

 

狭い部屋に置いても気にならない大きさです。

 

2 スウィベルチェア カモ

f:id:ysdmry:20170209162738j:plain

出展:http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1822165

このチェアのブランドはアウトドアで有名な、Helinoxといいます。

 

外での機能は抜群ですが、

室内に置いてもスタイリッシュでかっこいいです。

 

座り心地も快適で、座ったまま回転できるので、立つのも楽でいいですね。

 

折り畳めるので置き場所に困らず便利です!!

 

3.Take!チェア

f:id:ysdmry:20170209163331j:plain

出典:https://item.hinata.me/item/1103

これもとてもシンプルで北欧系には抜群に合うと思います。

座布は 強度や耐久性、通気性にも優れていて、静電気も起こさないそうです。

 

この布は洗濯することもできるので、汚れてしまっても安心です!

 

簡単にしまえるので必要のないときはしまっておけます。

 

4 コンフォートチェア

f:id:ysdmry:20170209164000j:plain

出典:https://item.hinata.me/item/10523

また同じようなテイストですが、僕はシンプルなのがとても好きなんですw

 

Helinoxの折り畳みのチェアなのですが、900gと、とっても軽いです!

小さなお子さんでも軽々もてる重さです。

 

また耐荷重は約145kgと、強度も強く安心です!

 

5 ウッドデッキチェア 帆布

 

f:id:ysdmry>:20170209164624j:plain

出典:https://item.hinata.me/item/10124

もうとってもスタイリッシュで欲しいチェアの一つです。

 

色づかいが素敵で、シートの色とひじ掛けの部分の木がオシャレです。

 

フレームはステンレスで錆びにくく、汚れも簡単におとせるので

ちょっと庭でバーベキューをすることになっても大丈夫です。

 

いかがでしたか?

お部屋の雰囲気も良くなるし、機能的にも使えるチェアでした!

 

ぜひお部屋にどうぞ!!