amazon オススメ時計5選

こんばんは。

 

少しずつ色んなアフィリエイトをはじめてきましたが

有名なamazonアソシエイトを始めました。

 

ネット上では審査が厳しいと言われていて

なんとかできたらいいなと思っていたら

 

その日のうちにメールがきて

利用できるようになりました。

 

サイトができて一週間余りでしたが

毎日記事を更新するのを心がけましたし、文字数もなるべく1000文字書くように

していたからかもしれません。

 

そんなamzonのアソシエイトに登録できたのに

まだ使っていないので、さっそく紹介します!!!

 

僕がいいなと思った時計!

紹介したいと思います。

 

Arne Jacobsen Station Wall Clock 290

 

実にシンプルでかっこいいです。

長針と短針の形がオシャレで欲しくなります。

 

モノトーン系のお部屋にピッタリです。

 

Lemnos Plywood clock 電波時計 ナチュラル LC05-01W NT

これもナチュラル系なお部屋に合いそうです。

 

木の色と針の黒だけでなく秒針に赤をいれることで

地味な印象ではなくなります。

Lemnos ふんぷんくろっく M(fun pun clock)

 

こちらは、遊び心ある時計ですね。

子供が時間を覚えやすいように設計されています。

 

子供部屋においていても合いますし、リビングにあっても

違和感のない時計でオススメです。

 

Lemnos CUCU カッコー時計 ナチュラル LC10-16 NT

 

これは一番オススメです!

木目を生かした優しいデザインで掛けるだけでなく

置くこともできます。

 

シンプルなデザインに、カッコー絶妙に合っています。

就寝時など消灯時には小鳥もお休みするので安心です!

 

ぜひチェックしてみてください。