欲しいものとお部屋

こんばんは。

 

最近は忙しくて更新するのが深夜になってしまいます。

もっとこのブログを見てほしいのですが、そのためには時間帯をもっと考えたほうがいいと思いましたw

 

できるだけ人がネットを見る時間に更新したいです。

 

 

 

話は変わりますが、この頃はネットを見ていたり、お店に入っていったりすると

欲しいものが多くて困りますw

 

こんなものがあるんだ!とか、おしゃれ!!

と思うものがたくさんあってほしいのですが

 

スペース的な問題で置くことができません、、

 

一人用のソファなら置けるのではとサイズを測ってみると

歩けるスペースや見栄えが悪くなってしまいます。

 

大きな部屋で暮らしたい、、

そんな気持ちでいっぱいですw

 

4畳半を頑張って良い部屋にするのは楽しいのですが

あと2倍あったらもっと夢がひろがりますw

 

同じ広さがもう一つあったら、ソファを置いて、大きめのスピーカーを

置いて映画を見る。

 

一つ一つの家具の雰囲気を統一したら、完璧な部屋のできあがりですねw

 

夢が膨らみます!!

 

自分の欲しいものをそろえて居心地の良い部屋で生活をする。

この夢を叶えられるよう頑張ります。