読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

光のマジック

こんばんは。

 

なにかお部屋に物足りなさを感じることありませんか?

僕は日々思っています。

 

ここにソファを置いたら良くなるのに、、とか

ラグの色変えたら、、、だとか思います。

 

でもそう簡単に家具を買い替えることができるほど

お金はありませんし、なによりスペースもありません。

 

そこでオススメなのが照明です!

雰囲気も良くなるだけでなく、部屋を広く見せることも可能です。

 

オススメを紹介していきます。

 

IKEA(イケア) HOLMO 50184172 フロアランプ

 

これは僕もそろそろ購入しようと思っているものですね。この商品の最大のオススメポイントは価格です。

 

amazonでなんと1477円!

安すぎますね!!

 

IKEAなどに行って実際見てみても、全く問題ないです。

安っぽくないですし、1mくらいあって十分です。

 

電球は別売りなのですが、それでもほんとうに安い!

 

買ってみて損はないと思います。

 

これを部屋の隅に置いて、照らせば良い雰囲気になること間違いなしですし

お部屋が広く見えるのでお得です。

LERSTA フロア読書ランプ アルミニウム 00110904 組立式 

これまたIKEAの商品ですが、シンプルで良いです。

お値段も3000円とお手頃です!

 

この照明は131cmと高いので

ソファやベットのそばに置いたりすれば、読書の時明るく読みやすいと思います。

 

どんな雰囲気にも合いそうなのでオススメです。

 

これも電球はついていないので、あしからず。

 

ボーベル(BeauBelle) フロアライト 3灯 シスベックアッパー

これはかなり使い勝手がいいのと、機能面で優れています。

 

天井を照らすことで柔らかい雰囲気になるだけでなく、

他の2つのライトで違う方向に照らせるので、隅に置いたら天井や壁もこれひとつで

照らすことができます。

 

f:id:ysdmry:20170215010226j:plain

出典:https://www.amazon.co.jp

これだけで雰囲気が、ガラッと変わりオシャレで居心地の良い空間になりますね!

 

照明を買ったら、壁を照らしたり、隅を照らしたりすれば簡単に

ワンランク上の部屋にできますね!!