すっきり配線

こんばんは!

 

PCを設置してから掃除をしていなくてホコリがたまっていたので

綺麗にしました。

 

その際少し模様替えしたいなと思って

考えてやり始めたらとまらなくなってしましましたw

 

模様替えってどうしてあんなに楽しいんでしょうか。

 

でも、ああじゃない、こうじゃないと決まらなくて

何時間もかかってしまう時もありますよね。

 

しかし、しっくり来た時にはとっても嬉しいです!!

 

部屋の雰囲気も変わるので新鮮な気持ちで過ごせて幸せです。

 

そんな中困る事がありました。

 

PCの配線です。

電源のケーブルだけでなく、有線LANやキーボードやマウス

その他多くのケーブルがごちゃごちゃしていました。

 

他の部分はスッキリしているのに、ここだけごちゃごちゃ。

 

なんとかまとめたいです、、

 

コードってなかなかまっすぐにはいってくれなくて

結局まとまらなかったので、これを使いました。

結束マジックバンドですねw

 

100均でも売っていますが、僕はこれを買ってみました。

 

まとまるまとまるw

 

Amazonで合わせ買いでしか購入できないので注意してくださいね。

 

配線がまとまって見えなくなると、全然違います!

これでスッキリ、居心地の良い空間になりますw

 

今回はこれだけしか買わなかったのですが

電源コードをこれに入れたいです。

 

今なら4320円が1727円とお買い得です!

買いたかったのですが、ちょっと金銭的に余裕がなかったのであきらめましたw

 

机の下を覗いてもこれにまとめられてあったら

見直しますよねw

 

白だけでなく黒もあるのでよかったら使ってみてください!