素晴らしきIKEA、予期せぬ物を購入。

こんばんは!!

 

今日はIKEAに行ってきました!

午前中は晴れていたのですが、夕方から雨でした、、

 

そんな雨のなかでも大丈夫。

IKEAの中でのんびり過ごしていました。

 

まず楽しみにしていたこれ

f:id:ysdmry:20170220215905j:plain

飲み物でしたが、たくさんあって最高でした!!

いくらでも飲めるって感じですw

 

f:id:ysdmry:20170220215848j:plain

広いですねw

ほんとうに楽しすぎです!!

 

最後まで回ると少し疲れましたw

でもたくさん欲しいものがあって飽きません。

 

そして気になっていたアウトレット品のコーナー

f:id:ysdmry:20170220215909j:plain

 

いやぁたまらないですねww

残念ながら僕の部屋に置ける大きさの家具がなかったのですが、

とっても安かったです。

 

例えば、3万円するようなデスクが1万円など!!

もちろん綺麗でしたし問題はありません。

 

在庫処分などの理由で安くなっていました。

 

そして照明を買おうと踏み込んでいった矢先、

とんでもない代物を発見いたしましたw

 

こちらのチェアでございます。

 

これはオードリーが壊してしまったチェアの子供用です!

壊れないイスとして、売られているのですが座り心地がものすごくいい!!

 

普通サイズのものはもちろんのことながら

子供用のものでも十分いい。

 

部屋の広さ的にこっちが最適でありました。

ちょっと心配な点が、耐荷重の記載がないこと、、

 

これが少し気になりましたが、何回も座ってみて大丈夫だろうということで

購入してしまいましたw

 

予定にはありませんでしたが、腰が痛かった僕には良かったです。

照明も買おうと思いましたが、持って帰るのが大変だったので今回は諦めました。

 

その照明も直接見ると、やっぱり良い。

思っていたよりもしっかりしていて、安い!!

 

たくさんの種類があって迷ってしまいそうです。

 

結局チェアしか買いませんでしたが、大満足!!

さっそく組み立ててみました。

 

組み立ての説明書をみれば、10分くらいでできました!!

最初のねじの部分がうまく入らなかったので、それがなければ5分くらい!!

 

組み立てるにはプラスドライバーが必要なので注意してください。

 

他の部品は中に一緒に入っている物で組み立てることができます。

 

簡単で座り心地最高!!

 

背中をつけるとゆらゆら揺れる感じがたまりません。

お値段も3999円とお買い得です!!

 

この座り心地を、ぜひIKEAで体験して

購入を検討してみてください!!

 

あとIKEAのソーセージ美味しすぎて、4本食べてしまいましたww

足りないくらいでしたw

 

次回は照明を買いに行きたいです!!

それでは!!