追い打ちに追い打ちをかけられた一週間

こんにちは!

 

かなり久しぶりの更新になってしまいました、、

 

約一週間空いてしまって、悔しいです、、

 

その理由として、インフルエンザなどにかかってしまっていました。

まあインフルエンザだけなら3日くらいで大丈夫だったのですが、

 

そのあと休日に、じんましんにかかってしまったり!!

 

もう大変でした、、

 

じんましんにかかったのは二回目です。

 

初めてかかったのは小学二年生のころで、

これまたインフルエンザにかかっていた時ですw

 

その頃は、一日にゲームできる時間を親に決められていて

なかなかゲームを進められずにいましたw

 

平日は授業があるので、夕方の少しの時間で遊んでいました。

 

インフルエンザになって学校を休んだ際、

やることがなく、普段でない親の許可がでたので

 

ぶっ通しでゲームをやっていましたw

 

まあ一応インフルエンザなので熱があります。

そのことを忘れるほど熱中していたら、、

 

立ちくらみがして、倒れてしまいましたww

 

目の前が真っ白になって気づいたら、

親が心配そうに見ていました。

 

幸い、ただの貧血だったのでなにもなかったのですが

当然ゲームは禁止。

 

外にも行けず、ゲームもできないストレスでじんましんがでてしまったのですw

 

それ以来、そんなことはなかったのに

再びこのコンボにやられてしまいましたw

 

ずっと寝ていただけなのに、朝起きたら全身に痒みがありました。

掻いても搔いてもかゆくてしかたありませんでした、、

 

しかも休日なので病院がやっていない、、

昔なった時も休日でしたw

 

すこし遠い休日病院まで自転車で向かいました。

 

前は親の車で行けたのに、、、

そう思いながら自転車をこぐと血流が良くなってどんどんかゆくなるw

 

病院につくと顔にまで広がってしまいました!!

 

薬をもらって、すぐに飲んで寝ると

嘘のように治りましたw

 

びっくりするくらい、効いて驚きでした。

市販の薬も考えましたが、やはり病院のが確実ですねw

 

そんなこんなでブログを更新できなくて悔しいです!!

 

また今日から頑張っていきたいと思います!!

 

PV数も伸ばしていきたいのですが

なかなか難しいです、、

 

続けていけば増えるのだろうか、、

f:id:ysdmry:20170302160218j:plain