自分の好きなグラタン皿おすすめ4選

こんばんは!YSDMです!!

 

僕はあまり料理はしないのですが、

キッチン用品や食器を見るのが大好きですw

 

インテリア雑貨を見に行くと

食器があることが多くて、好きになりました。

 

インテリアと同じようにオシャレなんですよね。

 

料理をする空間も、食事をとる空間も良くなるので

揃えたくなりますw

 

出来上がった料理もお皿次第で、もっとおいしくなる。

食事が楽しくなるので素敵です!!

 

今日はそのお皿、グラタン皿を紹介したいと思います。

 

グラタン皿は特に好きですw

あの形、色、大きさ。

 

どれも可愛くて買いたくなります!!

 

早速、紹介していきます!

キントー オーバルグラタン ほっくり 白

 

あったかい。非常にあったかいw

 

見ていて和みませんか?w

 

このグラタン皿を見るだけで、冬に家族で食べたグラタンの

思い出がよみがえってきます。

 

この容器いっぱいのグラタン、、

料理したくなります、、!

 

色も他に赤、茶があって欲しいです。

お値段も1000円ちょいなので、手軽に買えます。

 

LE CREUSET オーバル ディッシュ

 

こちらは僕の大好きなブランドのお皿です。

 

ルクルーゼというのですが、割と有名です。

www.lecreuset.co.jp

このお鍋をよく見かけませんか?

このお鍋も将来手に入れたいものですw

 

さてこのグラタン皿ですが、

色が豊富なのです!

 

9種類の色から選ぶことができるので、

自分の好みにあった色を買うことができます!

 

僕は赤色が気に入りましたw

 

もちろんオーブンにいれて使うことができるので、

たっぷりのチーズをこれで焦がしたいですw

 

MASON CASH [ヘリテイジ] スクエアディッシュ

 

 

ロゴが良い!!

 

このロゴとってもかわいい!!

 

大きさの違う他の物もあるので

テーブルいっぱい、このブランドにしたい!!

 

この色合いは間違いないですねw

オシャレにしかみえませんw

 

 staub ハーフテリーヌ ブラック

 

この形。100点ですw

これがテーブルにあったら、ワクワクしますよ!

 

ふたをした状態でスタンバイされている、、

今日の晩御飯はいったいなんなのか!!

 

子供の時だったら、大興奮ですw

 

このブランドは聞いたことがなかったのですが、

www.staub-online.comこれまたオシャレですw

 

フランスの伝統的な製造方法で造られているそうです。

海外のお皿はデザインが素晴らしいです!

 

これがあれば美味しい物が作れると思います!

 

いかがでしたか!

自分の好きなグラタン皿でしたが、

なにこれ欲しいってなったら買ってみても良いのではないでしょうかw

 

それではまた!!