このチェア作った人のセンス凄すぎるw

こんばんは!

 

僕は毎日、色々なサイトで家具を見ているのですが

今日見つけたチェアが凄い気に入りました。

 

ACME Furniture WARNER ARM CHAIR

 

これなのですが、なんといいますか

質感ともに、形がオシャレ!!

 

ほんとうにこのチェアがほしいとおもいました!!

 

この画像では、わかりにくいのですが

木のなめらかさがすごくいい。

 

こんないい色あるのでしょうかw

 

そしてこのフレームに合うような

黒のレザーのクッション。

 

相性抜群ですよねww

 

なんといいますか、言葉にできないのですが

感銘を受けましたw

 

横から見ると少し傾いています。

座り心地がとてもよさそうです。

f:id:ysdmry:20170305232937j:plain

 

このブランドを知らなかったのですが、

ACME Furniture (アクメファニチャー)とは

創業30年の歴史の中で培われた技術と経験により開発されたオリジナルプロダクトには、アメリカン・ヴィンテージから得たインスピレーションをベースに、作り手の思いとこだわりを丁寧に抽出、表現しています。

バイヤーによってアメリカ各地から集められた1950~70年代のヴィンテージ家具や雑貨は日本国内に渡った後、熟練した専門職人による忠実なメンテナンスにより息を吹き返します。

ACME Furniture(アクメ ファニチャー)はオリジナルとヴィンテージ、双方の個性と魅力をミックスさせた独自の世界観を提案します。

というものらしいです。

たしかにヴィンテージ感があって素敵です。

 

こういった男前インテリアのような部屋を

将来作ってみようと思うので、

 

このチェアをとりいれようと思いますw

 

やっぱり木が入っていると、落ち着くし

温かい印象があります。

 

将来いろんなスタイルの部屋にチャレンジしてみたいです。

 

自分の部屋では、一度揃えてしまうと変えるのは難しいと思います。

そこで!

なんとしてでもインテリアコーディネーターの資格を持ち

チャレンジしたいですw

 

ほんとうにワクワクしますよね!!

 

それでは!!