大学生春休みあるある!!

こんばんは。

 

今日は大学生春休みあるあるをしてきました。

 

それはドライブですw

僕は免許を持っていないので、友達の運転でした。

 

高校から知り合った友達なのですが、

当時は身長も小さく中学生みたいだったのですが、

気づいたら隣でハンドルを握っていましたw

 

つい最近免許をとることができたらしいのですが、

運転が楽しくて、ほぼ毎日運転しているそうですw

 

大学一年は、ばたばたしていて

お金も時間もなかったので教習所に行けなかったのですが

 

今年は早めに通って免許をとろうと思います!!

 

そして今日行った先は、、

 

羽田空港!!

 

夕方から僕がバイトでしたので、あまり遠くないところで

いいところがないか調べていたら羽田空港が候補があがりました。

 

首都高速に乗れば30分程度で行けてしまうので驚きですw

 

こんなに車は便利なのかと思いました。

 

今回は高速を使わずに向かったので

1時間半くらいかかりました。

 

今日の天気はあまりよくなかったのですが

羽田空港に近づくとだんだん晴れてきて

 

ついた時には羽田空港の上空だけが晴れていて

感動しましたw

 

遠くを見ると、どんより曇り空だったので

なんと運のいいことだろうと笑っていましたw

 

飛行機には、二回しか乗ったことがなかったし

空港自体をまわったことがなかったので、今回とても楽しめました!

 

なんだかんだ間近で飛行機をみると興奮しましたw

あんなに大きな鉄の塊が飛んでいると思うと、人間って凄いと思ってしまいます。

 

展望デッキから、離着陸を見ていましたが

音もすごいですし、なにより晴れていて気持ちがよかったです!!

 

空港内部も本当に広かったし、なんでもそろっていました。

お昼ご飯として羽田カレーを食べましたが、なかなかのものでしたw

 

今回は昼で帰ってしまったのですが、

次行くとしたら夜までいたいです。

 

展望デッキからきっと素敵な夜景が見れると思います!!

羽田空港目当てにドライブ。とても楽しかったです!!!

f:id:ysdmry:20170307235829j:plain