大学生あるある2

こんばんは!!

 

昨日はディズニーシーに行ってきました!!

 

ディズニーシーは3年ぶりくらいで、久しぶりでしたw

大学生っぽく、車(友達の運転)で向かいました。

 

車があるだけで、楽しさが大幅に変わりますw

行きの車で、すでに楽しかったです。

 

車の中でテンポの良い洋楽を流して

みんなで盛り上がる。行く前から最高でしたw

 

本当に免許取りにいかなければ。

 

平日だったせいか、いつもより空いている気がしました。

少し待つ時間も短かったです!

 

ですが、9時から入ったので既にファストパスは夕方や夜の時間でしたw

タワーオブテラーのファストパスをとり、トイストーリーに並び、

終わったあとに、センターオブジアースのファストパスをとりました。

 

個人的にはランドよりシーのほうがアトラクション的に好きです!

特にセンターオブジアース。

 

小さい頃から、最後にでてくるモンスターみたいなものが

かっこよくて好きで、そのあとに景色が見えるのも大好きですw

 

あっという間に終わってしまうので、何回も乗りたくなりますねw

 

そして、今回初めてLEVEL13のタワーオブテラーに乗りました。

というか、乗ったあと気づきましたw

 

初めて乗る友達もいたので、何回落ちるかなど説明したのですが

LEVEL13だったので、回数も違う、、

 

初めて見る演出に感動しつつ、夕方の素晴らしい風景を堪能しました!

 

友達には申し訳なかったのですが、楽しめたらしいのでよかったですw

 

ディズニーといえば、食べ物も良いですよね!

シーで好きなのは、チキンとポップコーンです。

 

スパイシーチキンレッグは、おいしすぎて2本も食べてしまいましたw

ポップコーンはブラックペッパーとカレー味を食べましたが、

どちらも本当に美味しかったです!!

 

カレー味なんて、手がとまりませんでしたw

 

夜になって、花火があがって、閉園時間で帰るときの

切なさは昔から変わりませんでした。

 

ああまだいたい、まだ遊びたい。

また、ここにこようねとなるのも素敵だと思いました。

 

今度は自分の運転する車でディズニー行きたいです!!

f:id:ysdmry:20170311225237j:plain