ようやく落ち着いた今日この頃

こんばんは。

 

久々の更新になります。

 

前回の更新が旅行に行くという内容で

そこからそのままだったので、

なにか起こったのかと思うかもしれませんが、

ただ忙しくて更新できなかっただけですw

 

もう一か月以上になりますが、、、

 

栃木旅行は本当に楽しかったです!!

 

日光東照宮に行ってパワーをもらい、

 

華厳の滝で荘厳な景色を堪能し、

 

大谷資料館で歴史を堪能しました。

 

宇都宮で何皿も餃子を食べて大満足の旅行でした!!

 

そんな春休みが終わって大学が始まり、

履修登録をすませ、アルバイトなど頑張ってきました。

 

ようやく時間もとれるようになったので

更新していきたいと思います。

 

以前のように毎日は更新できないかもですが、

続けられるように頑張ります!!

 

インテリアコーディネーターの資格は少し滞っているので

そっちも頑張ります、、w

f:id:ysdmry:20170426231939j:plain