夏に向けてのラグ選び

こんにちは!

 

ここ二日で気温が一気にあがって、もう夏じゃんと思ってしまいますw

5月後半はこんなにも暑かったでしょうか。

 

夏になると、部屋のインテリアに青色をとりいれて

涼しくしたいと毎回思っているのですが、ほとんど小物だけで済ましてしまいます。

 

この夏は一気にガラッと部屋の印象を変えるラグを買いたいと思っています。

 

今はグレーのラグを使っているのですが、

一年中使っているのでそろそろ飽きてきましたw

 

夏ですので、あんまり厚い生地だと、暑そうですし

汗をかいた足で歩くとなると薄く洗えるような物が欲しいです。

 

LILΦ(リルイ) デニム キルトラグ

 

このラグなんか色も爽やかですし、丸洗いもOK、デニム生地なので

お洒落な雰囲気になりそうです。

 

滑り止めの加工もしてあるので、ずれる心配もあまりないでしょう。

 

お値段も4000円と妥当なので候補の一つです。

 

 ボーダー 柄 ベルギー製 輸入 ラグ マット ジオメトリーラインⅡ

 

一番欲しいと思っているのがこのような模様のラグです。

 

これだけで部屋にインパクトを与えられますし、色の具合も涼しく感じられそうです。

柄物に手をだしてこなかったのですが、これは欲しいです!!

 

しかし、軽い汚れなら拭き取ればいいのですが、

洗うとなるとクリーニングに出さなければならないのがネックです、、

 

またお値段も6500円と先ほどのものと比べると、

少し高めなので、悩みどころですww

 

みなさんも夏に向けて部屋のラグをかえてみませんか?