何年も放置したブログ、、

明けましておめでとうございます。YSDMです!!

 

何年振りでしょうか。久々に見つけましたよ、このブログ!

ブログ収入を得たいがために始めたはずなのに、いつの間にか、、、笑

 

あの時から2年。あっという間に大学三年生。

なんならもう四年生で就職活動ですよ!!

 

男子大学生のインテリアではなくなってしまいます。

 

あんなに頑張っていたコーディネーターの資格も受かりませんでした、、

興味があることは楽しいはずなのに、勉強として取り組むとうまくいかないものですね。

 

でも前よりは違った視点でインテリアを楽しめるようになったので良かったかもしれません!

 

部屋も前より広くなったのでベットを置いても机も置けるし、スペースができて筋トレもできるようになりました。

 

なんとなく日記としてこのブログを再開できたらいいなあと思います!

 

ではまた!!