ネットより店舗、ソーセージを求めて。

こんばんは。

 

明日僕はIKEAに行きます!!

 

ほとんどネットで買っていたのですが、

やっぱり直接家具見たい!!

 

なんたってIKEAはレイアウトが

展示されていて、とっても参考になるのです!

 

別に買わなくても充分楽しめます。

なんであんなに楽しいのでしょうかw

 

夢が広がるからでしょうかw

そして、店舗ならではの安い商品があるというのです。

 

アウトレット品などがあるそうで、

それも楽しみにしています。

 

また、店舗の良いところは食べ物系です!!!

本当に良い制度なのです。

 

飲み物が安くたくさん飲めますし、

ホットドッグが大好きな僕は、あれがたまりません。

 

 自分でソースかけるのも、調整できていいです。

小さいお子さんがいる家族は、子供が大喜びですww

 

IKEAに初めて行ったのは友達と高校生のときなので

小さい頃に行っていたら、興奮間違いなしでした。

 

飲み物とホットドッグは入り口にあるのですが

中に入って進んでいくと、食事をとれるところがあります。

 

そこのソーセージがまた格別なのですw

なんでソーセージなのにあんなにおいしいのでしょうかw

 

安いので、何本も買って食べてしまいます。

明日もたくさん食べる予定ですw

 

IKEAの目的が食べ物だけみたいになってしましましたが

明日は照明を買う予定です。

 

今の部屋には間接照明てきなものが

なくて、本を読むとき少し暗くて困っていました。

 

そこで買おうと思っているのがこれ!!

過去の記事で紹介したやつです。

ディズニー映画の始まるときのライトに似ていて素敵です。

 

シンプルで安い。

これが一番の決め手です。

 

お金に常に困っているといっても過言ではない大学生には

ありがたいものですw

 

これで夜の読書も困りません!!

ただ、電車で行くので持って帰れるかどうかが心配ですw

 

他にも小さい間接照明も1000円以下であれば

買う予定です。

 

ほんとうに安くて素晴らしいお店ですw

 

みなさんもソーセージ味わってみてください!!