2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離こそお洒落部屋への第一歩

こんばんは。YSDMです。 最近は欲しいものをちょくちょく買って満足していたのですが 気づいたら、、、、 物が増えすぎ!!!!! 良い感じの物もごちゃごちゃしてしまうと お洒落に見えないといいますか。 欲しい物って必ずしも系統が似ているわけではない…

好きを極めていける強さ

こんばんは。YSDMです! 今日ふと思ったのですが、好きな事を仕事にするか、仕事を好きになるか。 世の中は圧倒的に後者が多いと思うのですが、前者の方は本当に凄い。 好きな事を仕事にできた人は仕事とは思わないのではないでしょうか。 楽しんでお金を頂…

2019の抱負はなんと、、!!

こんにちは!YSDMです。 新年にたてる抱負って毎年立ててるのに忘れてしまいますよねw そこで今回はこのブログに書いておくことで見直せるようにします。 もうすぐオリンピックもありますし、2019年も大事に生きていきたい。 そんな想いがありますが、、 今…

何年も放置したブログ、、

明けましておめでとうございます。YSDMです!! 何年振りでしょうか。久々に見つけましたよ、このブログ! ブログ収入を得たいがために始めたはずなのに、いつの間にか、、、笑 あの時から2年。あっという間に大学三年生。 なんならもう四年生で就職活動で…