いつの間にか飲めるようになっていた。

こんばんは!

 

突然ですが、僕はコーヒーが好きです。

飲むのもいいですが、においのほうが好きですw

 

昔はブラックコーヒーを、

味見して吐きそうになった覚えがあります。

 

いつから飲めるようになったのか

思い出せなかったのですが

 

受験が終わった人と話をしていて、

コーヒーを飲めるようになったのが受験期だったということを

思い出しました。

 

当時、眠気ざましということで

友達と飲み始めたのですが、眠気も冷めないし美味しくないしと

思っていたのですが

 

いつの間にか飲めるようになって、

甘いものと一緒に飲むようになりましたw

 

僕の家族はみんなコーヒー好きで、

豆をひいて飲んだりしています。

 

今はこれを使っていて、

豆をひいたものと水をいれれば出来上がりという

素敵なものなのですw

 

 

と今までこういうものが普通にあることを知らなくて

恥ずかしいですw

 

とにかく便利で、なおかつオシャレです。

 

どんなものでもオシャレであってほしい。

そんな思いで日々生活していますw

 

このDelonghiというブランドは

ヒーターなどで有名です!

 

とうてい僕が買えるような値段ではないのですが、

機能面はやはり素晴らしいです。

 

イタリアの会社とあって

オシャレですねw

 

学生のうちに海外にでていき、

そういう会社で少し働いてみたいです!!