2019の抱負はなんと、、!!

こんにちは!YSDMです。

 

新年にたてる抱負って毎年立ててるのに忘れてしまいますよねw

そこで今回はこのブログに書いておくことで見直せるようにします。

 

もうすぐオリンピックもありますし、2019年も大事に生きていきたい。

そんな想いがありますが、、

 

今年の僕の抱負は、、、、、、

 

 

 

 

 

 

絶対いい企業に就職する!!!!

 

もうこれしかありませんよね。大学三年生の抱負なんてこれしかありませんよ。

 

もうすでに就職は始まってるといっても過言でないのですが

あんまりガッツリ就活をやっているわけではないんですよね、、

 

 

そもそもやりたいことがありすぎて

一つに絞れないといいますか

何やっても面白いのではないか。そう思えるようになりました。

 

インテリア好きだからインテリア関係と思っていましたが

オフィスだって店舗だってインテリアあるし、、

 

なんなら仕事じゃなくて家で一人で楽しめるし、、、

 

 

それならやったことない仕事を楽しみたいなんて思うようになりました。

 

早く決めないと説明会なんて行けないし

困ってしまいます!!

 

そんな現実逃避のためにPCを開いたらこのブログと再会、、w

 

やっべ!ブログやってる場合じゃねえ!!w

 

 

なんてそう思いながら今年一年も楽しんでいこうと思います。

 

来年見返した時に

ちゃんと達成していることを願って

ではまた!!!